information
information
【11月の営業について】

11月はお休みなく営業します。
営業時間(11:00~18:00)
最新記事
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

wearnote.n

Author:wearnote.n
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

2013SSについて


こんにちは、

WEARNOTE 高田です。


明日から少しずつ

春物を店頭にならべていきます。

なので、この春のトレンド傾向を少しお伝えします。




一番は、ここ数年アパレル業界が流行らせたかった

「パステル」がいよいよ本格的になったということ。

マカロンカラー、シャーベットカラーなどと、言葉を変えて

随分流行るといわれてきましたが、

いよいよ今年の春夏は綺麗なカラーが多くなりそうです。


2013ss.jpg


画像はGRANDMA MAMA DAUGHTER(グランマ・ママ・ドーター)です。

シンプルシックなこのブランドも

今年春のテーマはガーデニングです。

レース、パステルがきいたスタイルですね。


レースも引き続き今年のキーアイテムになりそうです。




大人のファッションでは、「背伸びしすぎない」が重視されるので

レースを使う場合はシンプルなアイテムとあわせて

バランスをとるのも重要でしょう。




そして、脱カジュアルもキーワードです。

カジュアルなスタイルにもキレイ目なアイテムを合わせて

いつもと違う雰囲気に。





今までシンプル&シックだった方も是非

ほんのちょっと冒険してはいかがでしょうか。

知らなかった自分が見えてくるかもです。





by WEAR NOTE ウェアノート

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR